tomaju news

気になるニュースを随時掲載していきます。

iPhone6で高速通信するならどのキャリア?

iPhone6を購入する人の中には高速通信を重視する方もいらっしゃるかと思われます。

そういった方はどのキャリアでiPhone6を購入して契約するのが一番良いのかという点が気になるのではないでしょうか。

ずばりその疑問への回答に適した調査結果がMMD研究所から発表されました。

2014年9月iPhone6 全国20都市125箇所通信速度調査

 

この調査結果によると、

 1位:SoftBank(37.03Mbps)

 2位:au(35.3Mbps)

 3位:docomo(27.07Mbps)

となっています。

 

つまり出来る限りiPhone6で高速通信したい方はSoftbankで契約すると幸せになれる可能性が高いということですね。